めざせ!日本語教師 〜SARAH’S日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今日は友達とカムジャタンを食べに行ってきました。

カムジャタンとは豚の背骨をぐつぐつ煮込んだスープがベースの じゃがいものお鍋です。
じゃがいもがホクホクでおいしかった!


画像

                  調理前
                   

画像

                  調理後



4月にソウルに行った時にカムジャタンを食べに行く予定でしたが2人とも地図のコピーを忘れてお店を見つけられず、未練を残したまま帰国しました。


今日はその念願のカムジャタンが食べれて満足でした。



そして、友達から思いがけずクリスマスプレゼントをもらいました。


画像

           

蓄熱ジェルを電子レンジで暖めて、それをお腹に入れます。
抱いて寝るとぽかぽかと気持ちよく眠れそうです。


よく考えるとここ数年クリスマスプレゼントなんてもらったことがなかったので本当にうれしいです

・・・何年恋人とクリスマスを過ごしてないんだろう。。。  



今年は自分でも買いました。


画像



イオンスチーマーです。
ずっと欲しかったのでうれしいな
しかも最新の機種は温と冷のスチームが出るのでお肌も引き締まりそうです




National イオンスチーマー ナノケア 緑 EH2473-G

パナソニック イオンスチーマー ナノケア 緑 EH2473-G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
簡単に初心者でも10万円~グーグルアドセンスで稼ぐ~
ど素人の私でも稼げたアドセンス。それもほったらかしです。 それが、いやになってしまうほど簡単なんで、この無料レポートつくりました。 商材があればこしたことはないですが、なくてもイケます。 内職にリードメールなんかやってる場合じゃありません! アドセンスで売らずにほったらかしで稼ぎましょう。↓ ↓ ↓簡単に初心者でも10万円~グーグルアドセンスで稼ぐ ...続きを見る
お金が欲しいblog,<strong>ク...
2007/12/25 00:11
気楽にね、落ちつけよ
Take a pill は「錠剤を飲む」、dude は 呼びかけに使う言葉。もともとは「ねえ、錠剤を飲んだら」の意。「薬を飲んで落ち着けよ」→ 「気楽にね、落ちつけよ」で、 Take it easy. の意味になった。A: Somebody called for you, but I forget their name. だれかから電話があったわ。名前は忘れたけど。B: It might have been important! 重要な電話だったかもしれないぞ... ...続きを見る
ラクラク〜♪英語をしゃべっちゃお♪,<s...
2007/12/25 00:15
ニキビ痕を残さないために
いざニキビができてしまったら…?痕にならないためのニキビ対処法をご紹介!気になって触ってしまう人多いのでは?でも、これがニキビを悪化させてしまうんですよね。で、痕も残りやすくなってしまいます。手にはバイキンがいっぱいなので、炎症が起こっている場所を触ったら、さらに酷くなってしまうんです。ニキビができてしまったら、触れるものは何でも刺激になると思ってください。当然メイク用品もそうですね。でも、化粧をしないわけにはいきませんから、なるべく薄く化粧をするなどして我慢で... ...続きを見る
ビタミン活用!,<strong>クリスマ...
2007/12/25 00:16
家庭電話で快適スカイプ!コードレス化しよう!
家庭用の電話機でSKYPEしてみませんか? もちろんコードレス電話も使えます。 オシャレな電話も選べます。 長電話したい人、うろうろしながら話したい人、オススメですよ! ぜひ試してみて下さい。 ↓ ↓ ↓家庭電話で快適スカイプ~コードレス化しよう~ ...続きを見る
PC初心者のための『裏技・小技集』,<s...
2007/12/25 00:17
電子レンジを120%使いこなし調理時間を200%短縮する方法!!
電子レンジを上手く使いこなしていますか? 電子レンジをあっためるだけの道具だと思っていませんか? 調理時間を200%短縮する使い方があるんです。  ...続きを見る
グルメ・レシピ・料理情報サイト,クリスマ...
2008/01/02 02:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント めざせ!日本語教師 〜SARAH’S日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる