めざせ!日本語教師 〜SARAH’S日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を・・・

<<   作成日時 : 2007/12/27 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今ようやく年賀状と旅行の準備が出来上がりました!!!


年賀状を印刷しながら、スーツケースに荷物をつめて、またプリンターにはがきを補充して・・・


両親はパソコンが使えないので、両親の分も印刷しました。
2000年に買ったプリンターは印刷速度が遅いので、80枚印刷するだけで4時間近く掛かってしまいました。


最近のプリンターは速度も速いし、画質もきれいなんでしょうね。


今年こそスキャナ付のプリンターが欲しいなー。



とにかく、慌しく準備しましたが、なんとか完了しました。


明日から釜山にリフレッシュしに行ってきまーす。



感想や励ましのコメントをくださった方ありがとうございました。
とても励みになりました。

来年こそがんばります!   ・・・いろいろと。


それでは、みなさんよいお年をお迎えください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年賀状は廃らない?
インターネットが普及し始めた頃は真っ先に廃れるのが「年賀状」ってよく言われたものですが、ところがどっこいまだまだ元気ですね。やっぱり自分も携帯メールでポンともらうよりも印刷でもいいから紙の年賀状が嬉しいですし。 ...続きを見る
Newsgate,よいお年を・・・
2007/12/27 02:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を・・・ めざせ!日本語教師 〜SARAH’S日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる