めざせ!日本語教師 〜SARAH’S日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 枕を変えただけで。

<<   作成日時 : 2008/05/29 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姪っこを預かっている間、久しぶりに平日のお昼のテレビ番組を見ました。


『おもいっきりテレビ』は『おもいっきりイイテレビ』にリニューアルされ、真鍋かおりさんが出ていました。
番組の雰囲気が若返りましたね


その中の“エ〜!!本当ですか、先生?”というコーナーで>「正しい枕を選べばいびき・肩こりが改善し快眠できる! 」という特集をしていました。


日本で唯一の枕外来という診療科で睡眠障害に関する治療をなさっている先生がスタジオで正しい枕について説明してくれました。


私は毎日毎日寝起きが悪く、朝起きても身体がだるくて朝起きるのが大の苦手でした。
何時間寝ても、起きたときのだるさは同じなので、これはもしかしたら熟睡できていないのかも!ということで早速先生の説明どおりに自分の枕を調整してみました。


翌朝すぐに寝起きの変化を実感し、あれから2週間ほど経ちましたが、朝起きるのがぐんと楽になりました♪


長年の悩みがほぼ解消でき、本当にうれしいです。
休みを取っての世話をした甲斐?がありました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枕を変えただけで。 めざせ!日本語教師 〜SARAH’S日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる