アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々の出来事」のブログ記事

みんなの「日々の出来事」ブログ

タイトル 日 時
君は愛されるために生まれた
久しぶりの更新ですが、なんとか元気にやってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 23:24
仕事とボランティアと試験勉強の両立
久しぶりの更新です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 01:54
枕を変えただけで。
姪っこを預かっている間、久しぶりに平日のお昼のテレビ番組を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 00:12
ママ体験しました。
このところ精神的にバタバタしていて、体調も悪くパソコンすら開けずに寝てしまうことが多かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2008/05/25 01:20
すっきりー☆
すっきりー☆ 今日は要らなくなった物・古くなった物を処分しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/04 21:18
心のアンチエイジングを・・・
私のもっぱらの関心事は『アンチエイジング』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 7

2008/04/20 22:29
携帯を買い換えました。
携帯を買い換えました。 前回の携帯電話を契約したのが2005年9月だったので約2年半ぶりに買い換えることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 22:46
よかった・・・ ほっ。
先週韓国へ送った荷物が届いたようで、Jくんから今朝メールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 23:02
今日発送しました!
今日発送しました! 前回「最近の悩み事」の続きですが、今日荷物を送ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/25 01:01
最近の悩み事
最近の悩み事 みなさんは何をもらうとうれしいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 00:34
よいお年を・・・
今ようやく年賀状と旅行の準備が出来上がりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/27 01:58
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント 今日は友達とカムジャタンを食べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/12/24 23:55
いつも笑っていよう。
この1ヶ月間は深夜残業と休日出勤、出張で心身ともに疲れ果てていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/08 23:38
幸運のぶた
幸運のぶた 今年の四月に韓国に行きましたが、その時に買いそびれて、 それからずっと欲しいと思っていたものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 01:18
「私の名前はキム・サムスン」地上波で放送開始です。
私の大好きな韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』が今日から地上波で放送されます!! うれし〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 00:21
あいのり講座・日本人大好き台湾の謎
「あいのり」という恋愛バラエティ番組を見たことがありますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/08/14 17:41
マタニティーマーク☆
マタニティーマーク☆ マタニティマークをご存知ですか? 今日、市報が届いていたので中をパラパラと見るとマタニティマークの配布に関する記事が小さく載っていました。私が住んでいる市でもマタニティマークが配られているとは知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/04 21:04
自分の苗字
みなさんはご自分の苗字が好きですか? 自分で選べないのに好きも嫌いもないよと思っている方もいると思いますが、私は自分の苗字がどうしても好きになれないんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 22:24
マッサージクリームを買いました。
マッサージクリームを買いました。 5月22日の「最近の楽しみ。」で『田中宥久子の造顔マッサージ』について書きましたが、そのDVDや本にはどんなクリームを使ったらいいかとか、マッサージの後のお手入れについてはふれられていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/23 23:30
最近の楽しみ。
先日、『田中宥久子の造顔マッサージ−10年前の顔になる−』というDVD付の本を買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 00:40
いいことあるかな?
この2、3日眠くて眠くて仕方がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/15 23:55
2006年を振り返って。。。
2006年ももうすぐ終わろうとしています。今年は新しい一歩を踏み出し、日本語教師養成講座に通い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/31 23:02
パソコンが壊れてしまったんです。
みなさんはパソコンに保存しているデータのBackUpをちゃんととっていますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 20:47
かにぱん
かにぱん かにぱんをご存知ですか? かにの身やエキスが入っている訳でもなく、かに風味でもなく、「かに」の形をしたパンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/08 21:33
今日は串かつ!
今日は串かつ! 今日は大阪・新世界にある串かつ『だるま』に行ってきました。 テレビでよく取り上げられているのいるのでご存知の方も多いと思いますが、赤井秀和さんがよく行くお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/23 00:16
爪もみ
最近、体が重くていつもだるく感じます。この原因の1つは肩こりかも?と思い、 今朝、ネットで調べて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/27 00:34
心理テスト −外国語で書かれたメニュー−
今日届いた『B I G L O B E カ フ ェ 』メルマガに心理テストが載っていました。興味がある方はやってみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 23:40
不思議なこと
最近不思議なことがよくおきます。「これって・・・?」と思っていた事に対する答えをが何らかの形で知ることができたり、気になってた事が身近に起こったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 23:59
韓国人の友達ができました!
今日、友達が韓国人の友達を紹介してくれたので、一緒に食事に行ってきました。彼は海外で暮らしたくて、日本に来たそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/21 00:37
昔の思い出
今日の『トリビアの泉』で2006花火売り上げランキングを紹介していました。 最近はけっこう豪華な花火が手軽に買えるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/17 01:04
ブルーです。
検定試験の願書を送ってから、2週間が経ちました。 勉強方法も養成講座のテキストを中心に復習をする方法で落ち着いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 01:13
幸せのポートレート
幸せのポートレート 公開前から楽しみにしていた『幸せのポートレート』を観てきました! サラ・ジェシカ・パーカーが演じる メレディス・モートン はバリバリのキャリアウーマン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:30
今月の花
今月の花 職場の近くに‘コムズガーデン’という飲食店街があります。 いつもランチでお世話になっています。 そのコムズガーデンではマンスリーフラワープレゼントというものが毎月開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 20:53
力強いぞ! とうがらしくん
力強いぞ! とうがらしくん              ↓↓↓    約1時間後・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 20:49
えっ、バストアップじゃなかったの!
健康や美容系雑誌「壮快」8月号の“胸が大きくなるマル秘術”にもやしマヨネーズが紹介されていました。もやしからもイソフラボンが摂取でき、女性ホルモンと同じ働きをするイソフラボンがホルモンバランスを整え、胸が大きくなるとのことでした。記事の見出しは 『もやしマヨネーズを常食したら垂れぎみのバストが上がりプルンプルン』 ふっくらバストに憧れている私は「壮快」を即買いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2006/08/03 00:31
落し主が見つかりました!
昨日の鍵を落した方が見つかりほっとしました。今朝、出かける時にマンションの2階で携帯を見つめながら、頭を抱えている女性がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 23:11
落し物を拾いました。
今日、帰宅途中にマンションの階段で鍵が落ちていました。 拾ったものの、どーしようーと悩みました。私が持っている訳にもいかないし。。。 置いておくと無用心だし。。。 拾った人がマンションの全部のドアにこの鍵を挿したら、この鍵の持ち主の家に空き巣が入っちゃうし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 00:37
洗たく日和
洗たく日和 昨日からいいお天気が続いて、とてもうれしい。 ずっと、天気が悪かったのので洗濯ができなかったから、 洗濯物が溜まっているのがずーっと気になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 00:36

トップへ | みんなの「日々の出来事」ブログ

めざせ!日本語教師 〜SARAH’S日記〜 日々の出来事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる